2016年05月03日

羽地ダム祭り

羽地ダム祭り



名護市の羽地ダムへ。
「羽地ダムこいのぼり祭り」で資金造成の出店をみんなでやりました。


かき氷・たこ焼き・カツサンド・からあげ・ハイケイ。
100円かき氷なんて行列状態。。。。かなりのサービス価格です。
100円だからってぜんぜん小さくないですよ。おこさんが満足します!!

ハイケイは北部の羽地地域が有名で、鶏肉です。一度は食べてみてほしいです。旨しです。



ダムのこいのぼりは充実していて、斜面でもソリで滑る遊びやカヌー体験、うなぎのつかみどりもあり盛り上がります。
エイサー・大道芸など見るものもあり、川遊びなどの自然とのふれあいも最高です。

羽地ダム祭り









同じカテゴリー(名護観光)の記事
名護市風景
名護市風景(2015-10-16 17:04)


Posted by エルフマン at 13:10│Comments(0)名護観光
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。